9/4-5 メディフェスでネビュラ!参加登録を

 まだまだ暑い日が続きますが、みなさまいかがお過ごしですか。
 さてさて、9月4日(土)5日(日)に東京吉祥寺の成蹊大学で開催される武蔵野・三鷹メディフェス2010に「ネビュラ」が登場です!
 名づけて「メディフェス・ネビュラ」
 むさしのみたか市民テレビ局のみなさんをはじめとする同実行委員会のご理解とご協力を得て、メディア・エクスプリモがメル・プラッツとともに実践します。0001hb.jpeg
 「メディフェス・ネビュラ」は、「ネビュラ(星雲)」のように拡がるさまざまな市民メディアの営みが、たがいにどのように関わりあっているかを、まるで天球儀のようにしてビジュアルに示すしかけです。しかもいろいろな角度から眺めることができ、新しい仲間を見つけ出すことができるかもしれない「出会い系」でもあります。
 まずはここをクリックしてください!
 「メディフェス・ネビュラ」のウェブサイトに入ることができます。
 市民メディアを実践していたり、関心を持っている人であれば誰もがグッと来る質問がならんでいます。それに答えてもらうと、あなたもネビュラにすぐに参加できます。
 メディア・エクスプリモとメル・プラッツは、9月4日〜5日と現地でも出展し、いろいろなお楽しみイベントを用意しています。
 今年のメディフェスも話題満載のようです。ぜひお誘い合わせのうえ、成蹊大学へお越し下さい。
 お待ちしています。
追伸:「ネビュラ」はMELL EXPO2010でデビュー。「エクスポ・ネビュラ」についてのメル・プラッツ公開研究会の記録はこちらから。
 

この記事はnebula, topicsに投稿されました タグ: , , , . このパーマリンクをブックマークする。 コメントは受け付けていませんが、次の URL へトラックバックを残せます: トラックバック URL.