2010/5/1 民放連Pは文化放送と過去実践局へのfollw up

 2010年度に入り1ヶ月が経ちました。
 マス&コミュでは現在、次のような活動を進めています。
(1)09年度まで3年間つづいた「ろっぽんプロジェクト」の報告書づくりを進めています。
(2)今年度も民放連プロジェクトに参画することになりました。今年度の民放連プロジェクトは、新たな実践局として東京の文化放送(JOQR)一局が選出されました。これについては民放連番組部が中心となって事業として進め、マス&コミュのメンバーはサポートをするというかたちとなります。
 先日文化放送に伺いましたが、関係者の意識と士気がとても高い局だなと感じました。これから楽しくやっていきたいと思っています。
(3)今年度の民放連プロジェクトは一方で、過去に実践をおこなった二十局近い放送局に対するフォローアップや、地域ブロック単位でのセミナーなどを展開します。マス&コミュはこの活動について民放連との共同研究のかたちであれこれおもしろいことをやっていこうと考えています。正式、かつ詳細な案内は5月半ば以降に民放連から出される予定ですが、過去の実践局のみなさま、ご予定ください!

(文責:水越伸)

 

この記事はろっぽんプロジェクト, 民放連プロジェクトに投稿されました タグ: , , . このパーマリンクをブックマークする。 コメントは受け付けていませんが、次の URL へトラックバックを残せます: トラックバック URL.