9/6 民放連プロジェクトセミナー・レポートがアップ

 7月31日に関西大学心斎橋オフィスで開催された民放連プロジェクトセミナーは、約55名の参加者とともに、とてもよい話し合いや交流の場ができて、成功裡に終わりました。とくに今年度の3つの実践局と関係者にとっては、格好のキックオフのためのイベントになったと思います。
DSC_0217.jpg
 このセミナーはメル・プラッツとの共催で開催されましたが、崔銀姫さんによる当日のレポートがメル・プラッツのウェブサイトにアップされていますのでお知らせしておきます。お目通しいただければと思います!
ここをクリック!

この記事はニュースに投稿されました タグ: , . このパーマリンクをブックマークする。 コメントは受け付けていませんが、次の URL へトラックバックを残せます: トラックバック URL.